読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません



ラブコメ今昔

ラブコメ今昔
ラブコメ今昔
posted with amazlet at 08.07.03
有川 浩
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 56


読みました、ニヤニヤしながらw
短編集なんですが、どの話もそれぞれに面白かった~
そして徒花スクモさんのイラスト、相変わらず私の好みど真ん中(笑)
『クジラの彼』を表紙買いして以来のファンです♪

純粋にニヤニヤして読めたのは『広報官、走る!』と『軍事とオタクと彼』
最初はオタクってどっちのこと?って思ったけど読んでるうちに判明w
あんな彼氏欲しいよなあ
それと自衛官じゃないけど、歌穂さんの弟も気になります( ̄▽ ̄) ニヤ
有川さん、書いてくれないかしら
『広報官~』の方は、王様にムカムカしながら政屋さんにニヤニヤさせられました。女ッたらしじゃないよ、政屋さんwいざという時に人間の真価って問われるよね

『青い衝撃』はニヤニヤするだけじゃなくてハラハラもさせられました
ラブコメなのにもしかして・・・って結末が気になって気になってしょうがなかったです
『秘め事』では涙腺緩みました。ネタバレしたくないので一言だけ
宮崎さん・・・(ノ◇≦。)
表題の『ラブコメ今昔』と最後の『ダンディ・ライオン』
二つの話だけははっきりとリンクしてるんですよね
『ラブコメ今昔』で読んだ時に出てきた疑問が『ダンディ・ライオン』で判明w
今村二佐がお見合いでしたようなことをされたら、一撃です(爆)
コメント
ありがとうございます
藍色様、コメントありがとうございます♪
ほんと全部恋愛のタイプが違っていてニマニマでした(*^^*)

2008/07/25(金) 01:20 | URL | 香月 #U96JVwSI[ 編集]
こんばんは。
こちらの記事にトラックバックさせていただきました。
いろいろなタイプの恋愛を描いていましたね。

トラックバックなどいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
2008/07/23(水) 05:09 | URL | 藍色 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブコメ今昔 有川浩

ラブコメ今昔(2008/07/01)有川 浩商品詳細を見る イラストレーションは徒花スクモ。ブックデザインは片岡忠彦。初出野性時代+書き下ろし。 「ク...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

