読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません



記憶に裏切られる(笑)

お客さんにされたくない質問のされ方
(理由:探すのがとっても大変だから)
「タイトルも作者も出版社も分からないんですが、こんな内容の本ありますか?」

金曜の晩にふと思い出して気になった本があったので家でポチポチ検索
でも全然ヒットしない
タイトルも作者も覚えてない
まさに上記の状態
【教えて!goo】に投稿しようかと真剣に悩みました(-_-;

覚えてたこと
・ここ2,3ヶ月の間に出た新刊
・自分が検品してたので入荷は確か土曜日
・店に入荷した冊数は1冊
・ノベルズ
・徳間書店
・シリーズ2作目
・可愛い表紙
・覚えてるあらすじ:騎士と結婚した女の子が外国へ行く


徳間書店のHP見ても、ライノベのHP見ても思い当たるような作品が見つからず、
こういうのに強そうなひゆさんやI君に聞いても全く分からず、ただ悶々とするだけ。

土曜日で暇でないのに仕事の合間をぬって、レジで入荷情報を遡ってみました
でそれっぽい商品を発見
幸い売り場に残っていたので確認してみることに。

探していた商品でした
【暁と黄昏の狭間】徳間書店・エッジノベルズ・西魚リツコ
月虎の書 (TOKUMA NOVELS Edge 暁と黄昏の狭間 5)


さて上のうち当たってたのはどれでしょう(笑)

1巻をブック○フで見つけたので買ってきて読んでます
なかなか面白い内容ですヽ(=´▽`=)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

