読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません

スポンサーサイト


ボンバーマン

先日仕事帰りにひゆさん家に行ってきました
何でもここ2週間ほど某アニメが凄いことになってるらしく、それを真崎さんに伝えたくて仕方がなかった模様(笑)
ただ真崎さんの方がこの2週間そのアニメを見逃しているらしく、それなら仕事終わってからひゆさんとこで見る?という話になったらしいのですね

で、私にも声をかけてくれたんですが、ここで問題が発生
私自身はマンガは読むし、アニソンをカラオケで歌ったりはするけどアニメは普段基本的に見ない人
当然ひゆさんがはまってるアニメも見てるはずがない
しかも既に第2シーズン(はい、ここで分かる人には何のアニメか分かりますw)
第1シーズンすら見てない私が一緒に見たところで話が分かるはずもない
たまたまとーじさんから熊親子の話だけは聞いてましたが(笑)

せっかくのお誘いだけど遠慮しようかなあと思ってたんですが、結局行ってきました
決して決してひゆさん家にあるというケーキに惹かれたわけではありません(爆)!

お邪魔してまずは真崎さんが持ってきたCDを静聴
作詞作曲が石川智晶さん。イントロからカッコイイw
なのに歌が始まった途端、微妙な空気が室内に・・・(-_-;)
うん、何ていうか吉野さんガンバレ
でも2曲目は良かったよ。

吉野さん繋がりで、もう一枚聞いてるところに夕飯が出てきましたw
すき焼き丼w春菊押し付けられましたが、遠慮なくいただきました(*゜▽゜*)

そうこうしてるうちにナゼかボンバーマンを3人ですることに
当初の目的であったアニメはいつの間にかどこかへ行ってました
ボンバーマン。初めてプレイしたんですが恐ろしいゲームですね
自爆はするは(←下手なだけ)
ブロックとダルマに囲まれて身動き取れなくなるは(←下手なだけ)
爆弾の種類はよく分からないは(←説明書を読みましょう)
何より恐ろしかったのが自キャラの後ろにハイスピードで爆弾を設置していくひゆさん
逃げる間もなくやられた後はしばらく茫然自失状態
もちろん、やり返しましたけどね( ̄ー☆キラリーン

気付けば23時前
翌日も仕事だし、帰ろうかって話をしながらも真崎さんをボーカロイドにはまらせよう計画を進行w←そんな計画はない(爆)
ニコニコで彼女が好きそうな感じの曲をひたすら聞かせてみました
もう一押しでがっつりはまってくれそうな予感ww
彼女がカラオケで歌う日も近いはず( ̄ー ̄)ニヤリッ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

