読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません



DVD【図書館戦争4巻】

図書館戦争 【初回限定生産版】 第四巻 [DVD]


勤務先が閉店するということで後回しにしていた4巻を先日ようやく買いました

特典の短編小説の感想をとりあえず一言だけ

ちょ、堂上教官、心の中のジュエルボックスって、大切にしまってた【宝石=郁】ってどんだけラブですか(*ノェノ)


スイマセン、本編まだ全然見てません(゜_゜i)
見たのは地上波未放送の小牧さんの回だけです
買って短編小説読んで、特典見たら満足しちゃったんだなあ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

