読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません

スポンサーサイト


詰め込みすぎた日曜日

1年ぶりのタケノコ掘りとサンホラのライブに行ってきたよww
とーじさんが体調不良でリタイアだったのが残念ヽ(TдT)ノ
でもきなこちゃんがライブの方に参戦してくれたのは嬉しかったのだ~=´▽`=)

各々の感想の前に今日の教訓(爆)
タケノコ掘りとライブを同日敢行するのは無謀だ!!


今日は天気も良くて、絶好のタケノコ掘り&ライブ日和でした
そしてヒノキ花粉も絶好調
マスクが必需品。そしてせっかくのライブだったけど、コンタクトは泣く泣く諦めました(/ー ̄;)




タケノコ掘りは去年と同じく、ひゆさんとこでやらしてもらったんですが、相変わらずトロイ子全開(爆)
ひゆさんママとか先に掘ってたひゆさんの知り合いのおじさんおばさんのペースにはまったくついていけなかったよ
地面から出てないタケノコを見つけるという技の収得には今回も至りませんでしたorz




お昼は、現地調達(笑)した椎茸と持ち寄った食材でバーベキューww
いっしょにその場で湯がきたてのタケノコも食べたんだけど、柔らかくて美味しかったのだヽ(=´▽`=)ノ
一緒に掘った真山さんもひゆさんのパパさんママさんも絶賛してるのに、ただ一人、既に食べ飽きてるひゆさんだけテンションが低かった(笑)

そして昼からはライブに行く準備
会場に行く前に日本橋とか難波へ行く気満々だったんだけど、既にHPはほぼゼロ
ひゆさんの部屋で14時半まで~とか言いながらグダグダ
もういっそここにサンホラが来てくれたら良いのにとまで思ってしまうほどにグダグダ(笑)
結局、予定の時刻をオーバーして、当初の予定も大幅に変えて、そのまま会場に。
会場に着いたのが開演20分前
既に満員だった割に、ステージを見るには結構良い位置をゲットww
でも3時間半スタンディングはキツイ!
立ってるだけなのに足がしびれて結構エライ状態に。日頃の運動不足と姿勢の悪さのツケがこんなところで出てきました

ライブ自体はMoiraメインだと思い込んでたので、予想外の選曲の嵐に少々戸惑ってしまいました(-_-;)
まさかエリュシオン以前の曲があんなに歌われるとはww
ブラッククロニクルを聴けたのは嬉しかったのだ~
でもライブ初参加の身にあのノリはついていけなかったよΣ(´□`;)
せっかくパスポート買ったので、もう1回くらいは行きたいなあ
でもその時は2階席で座りたいな(笑)
そして意外に中毒性のある(笑)あの国歌をマスターしていきたい

そして陛下、さすがにバロックを課題曲にするのは無理があったと思いますww
あれは無理だあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

