読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません



バリウムって・・・

本日、会社の健康診断でした

前日の夜9時以降から絶食指示
もちろん朝食も抜き

ある意味私にとっては罰ゲーム(笑)
昨日は例のイベントがあったため、結局夕食抜きだったため、
夕食+朝食の2食抜き( ̄▽ ̄;)!!

例の期間に入ってなかったら、確実にぶっ倒れてましたよΣ(゜∇゜|||)

健康診断の内容
身長が伸びてたよww
私ってば実はこれから成長期だったんだあ♪←違うww

胃の中は何にもなかったよ
別に小人さんも怪しい人もすんでなかったよ(*゜▽゜*)
よっぽど問診で
「食べてもすぐにお腹が減る原因は何ですかね?」と聞こうかと思ったけど、やめたよ(笑)

そして直前に飲まされたバリウムの威力が凄すぎた
バリウム初体験だったんですが、健康診断に行って、気力をそがれるってどういうことですかね
あの量を飲めって・・・

検査室で最初に小さな容器に入った乳酸系の白い液体を飲まされたので、てっきりそれがバリウムだとかん違いしてしまい、その後に本物と対面したときの衝撃が余計に強すぎた( ̄□||||!!

そして診察後に渡された下剤

今日は一日トイレと親友関係を築けました(爆)
血も水分も足りない一日だったなあ・・・

夕食にがっつり2食分食べたって言うのはナイショのお約束ww
コメント
Re: タイトルなし
はじめまして、コメントありがとうございます

バリウム、別に不味くはなかったですよ。
ただ飲まされる量が多いのと、その後、口の中に残る不快感が何とも・・・(-_-;)
正直、年1回強制じゃなきゃ二度と受けたくないですo(>_<)o

2009/04/27(月) 23:00 | URL | 香月 #-[ 編集]
はじめまして、放浪人です。

健康診断、お疲れさまでした。
この前、僕の学校でも健康診断やりました。
……バリウムは飲まなかった。
よく、バリウムは不味いって言うけど……。

それでは、失礼致します。
2009/04/27(月) 18:35 | URL | 放浪人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

