読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません



GW初日

ragan

ひゆさん、とーじさん、真山さん、真崎さんの5人でグレンラガン見てきたよヽ(=´▽`=)ノ
花粉なのか風邪なのか分かんないけど、ケホケホと微妙な咳が止まらず、申し訳なかったです(-_-;)
道中の会話は真山さんととーじさんに布教してがっつりはまってくれたキチメガの話題でもちきりww
そして電車の中でひゆさんと2人、残りの3人にガムと飴をあげたら
「大阪のおばちゃんだ」と言われてガックリ
だってのど飴、必需品だったんだもの
そして真崎さんの超ミニなスカートに視線が釘付け(笑)
あんなスカート、スタイルが良くないとはけないよなあ、羨ましい

グレンラガン、今回の螺巌編は映画で初めて見たんだけど、面白かった!
前売り券を買いに行った甲斐があったよww

キタンとニアのシーンでは不覚にも涙腺がやられそうになっちゃった(/_<。)
そして螺旋王、実はギャグ担当だったんですね、知らなかったです(笑)
まさかあんな笑いを取れるキャラだとはww
シリアスとコメディとそしてお色気(爆)
2時間堪能させていただきました(゜▽゜*)♪


遅めのお昼は念願の難波のクレープのお店で。

SN3G0039_R.jpg

前菜のキッシュとサツマイモのポタージュ

SN3G0040_R.jpg

ボロネーゼのガレット

SN3G0041_R.jpg

グレープフルーツとフレッシュベリーのクレープ

いずれも美味でした。美味でしたが、量が足りない!(爆)
もう、この胃袋やだ(泣)
多分、普段から食べる量を減らしていけば少しずつ胃袋も小さくなるんだろうけど、美味しいものを食べるのに我慢はしたくないんだもん( ̄^ ̄)

そして日本橋を散策
映画というか難波の人ごみに体力を奪われたせいでテンションが少々低かったのは仕方なかったと思うんです
トイレ休憩に入った(笑)ソフ○ップにあった体験版の鬼畜打であれだけ盛り上がれるとはww 
でも十二分に楽しんだよヽ(=´▽`=)ノ


そうそう、発売になってましたね
例のあれ
4ヶ月連続刊行のあれです
まだかまだかと待っていたんですが、まさか発売されていたとは!

SN3G0042_R.jpg
ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG ”WAT (集英社マンガ総集編シリーズ)

今回は少し箸休め的な話とそしてウソップが、ウソップがあ・・・・(/TДT)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

