読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません



色々ありました

3連休初日が終わりました

一日目は朝から晩まで個人的には結構充実ww

朝は母親に付き合って、某レンタルショップの新規オープン記念レンタル全作10円キャンペーンへ行き、車の洗車をし、ヨー○ドーに行き、午睡をし、ちょうど目覚めて、日課となりつつあるととモノを進めていたところにとーじさんから連絡が。
スタバで2人で2時間ほどまったりだべってきました
とーじさんと別れてすぐ、ほんと~に偶然雅さんにも会っちゃったww

夜はレイトショーで織田裕二のアマルフィ見てきました
以下ちょっとネタバレ含んだ感想を箇条書きで。














今回の織田裕二は結構しゃべらない

キャストが意外に豪華
中井貴一なんて声だけの出演

中盤で何となく犯人の予想はついちゃった。
佐藤浩一に織田裕二、原作者も確か一緒
一瞬、ホワイトアウトの宇津木が実は死んでなくて、今回コッチに登場?とかありえないことが頭をよぎりました。反省orz

そういえば、大使館って治外法権
テロが起きようと何があろうと許可が出るまで踏み込めないジレンマ

平田満の外務大臣は実際にいそうで怖い。
海外での事件、もみ消されてるものがいくつもありそう・・・

イタリアの映像はやっぱりキレイ
アマルフィ、今回初めて知った地名だけどいつか行ってみたいな
忘れちゃいけない福山雅治ww
美味しいところを攫っていった気がする

今回の協賛『キャプテン翼』さすがサッカーの国、イタリア

で、結局織田裕二の職業は何だったんだろう
ただの書記官にしてはあやしすぎなんだけど。
コメント
コメントありがとうございます
夜霧さん、はじめまして

コメントのお返事が遅くなってすみません

そしてせっかく遊びに来ていただいたのにここ暫く放置状態で、何だか恐縮です

いいブログ作ってくださいね(*^_^*)

2009/08/30(日) 09:31 | URL | 香月 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、夜霧といいます。

本日のランキングがお隣だったので、遊びに参りました。
私は始めたばかりなので、参考にさせていただきながら、
いいブログを作りたいな、と思います。

まずはご挨拶まで。
2009/08/24(月) 09:22 | URL | 夜霧 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

