読書感想文とか日記とか映画の感想とかを掲載。本人が雑食のため、ジャンルは統一されていません

スポンサーサイト


久しぶりに映画2本!

久しぶりに朝から映画2本観てきたよ

今回はいい加減に学習して事前にネットでチケット購入しました(爆)
手数料100円取られたけど、あの行列に並ぶことを思ったらマシですw



以下、ネタバレも含みます


まず【BECK】
これはほとんど目の保養目的で見に行った(失礼)んだけど、予想外に面白かった!
原作も一応途中までは読んでたんだけど、この出来なら原作レ○プとは言われないかと。
向井理君が演じる平君と中村蒼君が演じるサクちゃんがいい味だしてたなあ
あとカンニング竹山w美味しいとこ持って行き過ぎじゃないですか(^▽^;)
残念だったのは健君のボーカルが全部オフボーカルだったこと
最後のフェスシーン、歌詞流すなら歌声も欲しかった(><)
健君、別に歌下手じゃないと思うんだけどなあ・・・

上映時間は結構長いんだけど、最後のフェスシーンでグッときました
エンドロール、最後まで誰も席を立たなかった印象的でした

続けて【海猿3】
これの前に売店でホットドックセットを頼んだんですが、なぜかサービスで
スモールサイズのポップコーンが付いてきた(笑)
お昼代わりだったんで別に良いんですが、ホットドックとポップコーンだけ出てきた時は一瞬注文間違えたかと焦った(^▽^;)
;ドリンクなしでこの2品食べるのは拷問だ

海猿は相変わらずでした~w
相変わらず仙崎さんは何でそんなにピンチに陥るのが好きなんだ!って言いたくなるくらいピンチに自分から突っ込んでいく
そして終盤で海猿同士の絆の強さをこれでもかっていうくらい見せつけられる
民間人の救出はいつしたんだろう
んでもって仙崎さんは回を重ねるごとに人外の存在になっている気がする・・・
海保のみなさんってあんなにすごいんでしょうか?(謎)

仙崎と一緒に取り残された服部君の方が共感できる
2時間の映画で彼の成長を見るという楽しみ方もあるかもしれないですよ

最後におじさん組がカッコよかった
時任さんしかり、鶴見辰吾さんしかり、勝村政信さんしかり
後方の人が頑張るから、現場のみんなも頑張れるんだよ(*´∇`*)


●予告編色々●
【君に届け】
原作読んだこと無いけど、これは見に行きたいかも。何か甘酸っぱい気分に浸れそうな感じだ。
【大奥】
怖い物見たさで見に行くべきですか?
マンガのあの雰囲気を実写で出すってかなり難しい気がする
【GANTZ】
黒ピチスーツが気になって仕方がないんです。
【SP~野望篇】
野望篇って付くってことはシリーズ映画化?
シリーズ化しなくても見に行くけどね♪
【十三人の刺客】
予告編が一気に渋くなりました(笑)
リメイク映画らしいんですが、これは見たいです
刺客側の十三人のキャストが豪華すぎる
役所広司に松方弘樹に山田孝之、古田新太、伊原剛志等々
目がウヨウヨするよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

香月

  • Author:香月
  • 関西在住
    雑食
    自画像は誕生日プレゼントにもらった手作り缶バッチとキャンディ♪
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

